2012年02月14日

楽しい教室(^▽^)

JR博多駅マイング広場で
ラッピング教室&バラの花づくり教室を開催いたしました,,*"( ^▼^)*,,

ラッピング教室では
楽しい教室(^▽^)楽しい教室(^▽^)
初心者向きから難易度の高いものまで!
みなさん先生のお手本を真剣に見ながら頑張ってらっしゃいました^^

教室で作った作品です♪
楽しい教室(^▽^)
右端の赤い箱は、箱の上下をひっくり返さずに包装紙でラッピングしたものです☆
とっても難しかったけれど・・・みなさんキレイな出来上がりでビックリ!!



続いては♪
細工用チョコレートでバラの花づくり教室♪
楽しい教室(^▽^)楽しい教室(^▽^)
みなさん笑顔で楽しみながら作っていらっしゃいました♪(o≧∇≦)o♪
当日つくられた作品です♪
楽しい教室(^▽^)
みなさんとってもお上手で、またまたビックリ☆≧∀≦☆

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました^^

今日はバレンタイン♪
幸せな一日を♪━人^▽^*)(*^▽^人━




Posted by エンゼル at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。