2012年01月16日

新☆登場

みなさ~ん♪♪

板チョコに新しい仲間が登場☆★しましたよ☆≧∀≦☆

今年の新作

“ジュエル”です♪
新☆登場
ベルギー産のミルククーベルチュールチョコレートを使っています^^

その上には♪♪

くるみと洋酒漬けのフルーツがたぁ~くさん♪(o≧∇≦)o♪

宝石のようなキラメキ☆。.:*:・'゜★。.:*:☆..**

さらに金粉もちりばめてゴージャスな仕上がりです♪━人^▽^*)(*^▽^人━
新☆登場
プレゼントにも♪自分へのご褒美にも♪

今年の新作☆ぜひお試し下さい^^



Posted by エンゼル at 13:52│Comments(4)
この記事へのコメント
うぉ~~~、すっげ~~~~。リッチなチョコやね~~~~。美味しそう・・・・・。食べた~~~~い。ご無沙汰の748でした・・・。爆
Posted by 748 at 2012年01月16日 19:55
748さん
すごいでしょ~^^
リッチでしょ~^^
美味しそうでしょ~^^  美味しいですよぉ~~♪(*´艸`)
ナッツ&フルーツで食感も楽しい♪チョコレート♪
バレンタインには748さんのもとへ。。。届くかなっっ(笑)^^
Posted by エンゼル at 2012年01月16日 21:52
宗像市の赤いタヌキと申します。FM福岡の『問題です。』の賞品で、ジュエルを送っていただきました(^^)
家族で美味しく頂きました。丁寧に梱包、包装もされていて、大変嬉しく思いました。
ぜひ、マイングや久留米にも行ってみたくなりました。
ありがとうございました(^O^)/
Posted by 赤いタヌキ at 2012年02月18日 20:30
赤いタヌキ様
コメントありがとうございます('∀`*人)
そして♪『問題です。』当選おめでとうございます♪(o≧∇≦)o♪
今年の新作“ジュエル”♪
美味しくお召し上がりいただけたようで
エンゼルも嬉しいです,,*"( ^▼^)*
ぜひぜひ店頭にもお越し下さい^^
スタッフ一同お待ちしております━人^▽^*)(*^▽^人━
Posted by エンゼル at 2012年02月20日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。