2011年12月27日

新年を祝うお菓子

もうすぐ今年も終わりますね

新年を迎える準備に忙しい方も多いのでは^^

銀のすぷーんからも

新年をお祝いするお菓子が登場しました\(^o^)/

ガレット・デ・ロワ
新年を祝うお菓子
新年に家族で食べる習慣がある

フランスの伝統的なパイ菓子です(^v^)

切り分けたパイの中に

フェーブと呼ばれる陶器の人形が入っていた人は

王冠をかぶり王様として祝福を受けます♪

その幸運は一年間続くと言われているので

新年最初の運だめしにチャレンジ☆(*^^)vしてみては^^

12月31日から発売です!

ただいまご予約承り中ですよ

家族みんなで楽しい新年を♪




Posted by エンゼル at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。