2010年10月26日

がんばる☆こびと君

いっきに寒さが押寄せてきましたね(;>_<;)

みなさん、風邪ひきさんにならないように

体調に気をつけてくださいね。

この寒さの中、

かぼちゃのバルーンはみなさんのお越しをおまちしておりますよ
がんばる☆こびと君
でもね・・・

このバルーンもひとりで頑張っているわけではないんですよ

もうひとり、縁の下の力持ち?が!!
がんばる☆こびと君
強い風に吹き飛ばされないよう

こびと君の腕にはバルーンからのびたロープがぐるぐる巻きに☆≧∀≦☆

バルーンを必死に守ってくれてるのです(^v^)

こびと君ありがとう♪♪



Posted by エンゼル at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
~お菓子の国から~:がんばる☆こびと君 へのコメント書き込み
Posted by Christian Louboutin UK at 2012年10月07日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。