2010年10月16日

スローフードフェスタ

筑後スローフードフェスタ2010
今日と明日、
六角堂広場と西鉄久留米駅東口広場で
メインイベントが開催されていますね
スローフードフェスタ
筑後平野の新鮮素材を使った美味しい食べ物がたくさんならんでいました

あっあれは!!
スローフードフェスタ
おいしい牛乳でお世話になっている森光牧場さん
スローフードフェスタ
ホットドック美味しくいただきました(*´艸`)

梨のお花実会でお世話になった田中製麺さんのうどん♪
スローフードフェスタ
美味しくいただきました(*´艸`)

ドラゴンフルーツとパッションフルーツのジェラート
スローフードフェスタ
ものすご~く色鮮やか(^▽^) 素材そのものの色なんだそうです
美味しくいただきました(*´艸`)  ←食べすぎ(笑・笑・笑)

やまめ も塩焼き姿でいらっしゃいました(笑・笑・笑)
スローフードフェスタ
美味しそうですねーーー

農産物のPRもありました
スローフードフェスタ

やっぱり“ ちっご ”は、素敵なところですね♪♪
銀のすぷーんも地元素材を活かした美味しいスウィーツづくりに
がんばりますよーーー!!!







Posted by エンゼル at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。