2010年04月26日

いちごちゃん

久留米本店のガーデンでは、今年もかわいい「いちごちゃん」たちが実っています♪

いちごちゃん

今朝収穫したいちごをスタッフで味見しちゃいました♪

甘酸っぱくっておいしかったですよ~~(〃^¬^〃)


まだまだ、熟していない赤ちゃんいちごもいっぱいで、これからしばらく

楽しめそうです♪

いちごちゃん


久留米本店へお越しの際は、ぜひガーデンのお花やいちごちゃんを

ご覧下さい♪♪

                                     by エンゼルC




Posted by エンゼル at 12:55│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は、寒いので、いちごの受粉に蜜蜂さんが、あまり仕事してくれなかったのかな・・・・?変形果が、見えますね~~~~。笑
Posted by 748 at 2010年04月26日 20:42
748さん
見た目が悪くても美味しい♪いちごちゃんたちですよ^^
今度お味見いかがですか?
味見隊が大勢いますので、お早めに・・(笑)
Posted by エンゼル at 2010年04月27日 15:36
今朝、556ちゃんにいちごのプランターを紹介してもらいましたよ~~。さすがに、スタッフ以外の私がいただくのも失礼だと思いスルーしました・・・。笑
Posted by 748 at 2010年04月27日 20:58
748さん
お会いできずに残念でした(*_*)
すでに食したスタッフからは、甘酸っぱくておいしいよ♪
の声が聞かれますが・・
エンゼルは、まだ、いちごちゃんを味わうことが出来てないんですよ(≧▼≦)
Posted by エンゼル at 2010年04月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。