2010年04月05日

お花実会

昨日開催された"梨のお花実会”
・・・残念ながらエンゼルは別のお仕事で行けなかったのですが
大盛況だったようです
皆さん楽しい一日を過ごしていただけたでしょうか
足を運んでいただいた多くの方たちに感謝♪
準備に大変だったスタッフの皆さんにも感謝です♪


エンゼルは写真だけで我慢・・・
梨の花って本当にきれいですねぇ^^
お花実会

私も聴きたかったなぁ
お花実会

モーモーちゃんは聴いてたのかな??
お花実会

銀のすぷーんも出店させていただきましたよ☆
お花実会
次回は必ずエンゼルも参加するぞぉーーー



Posted by エンゼル at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。