2010年03月27日

ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!

3月25・26日と【久留米まち旅博覧会】のプログラムとして
【あなたも一日パティシエに】 ケーキ教室を行いました!

(【久留米まち旅博覧会】についてはこちら

銀のすぷーん本店店長が今日は、いちにち先生役。

「特別栽培米の米粉」「卵」「いちご」とすべて
地元久留米産のものを、素材に
「筑後のいちご&米粉ロールケーキ」づくりにいざ挑戦!!icon21
ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!

ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!

ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!

ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!

ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!

ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!

皆さん、なかなかお上手!face02

ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!
ちびっこパティシエや、おかあさんパティシエが誕生!

楽しい一日になったでしょうか?皆さん、お家でどんな顔して食べたかなぁ^^


より詳しいレポートを、銀のすぷーんホームページで近日公開予定です^^
お楽しみに!!



Posted by エンゼル at 12:52│Comments(4)
この記事へのコメント
すご~いっっ!!いいなぁ☆
みんな楽しそうですね
私は自分でケーキ作ったことがないので
次回はぜひチャレンジ☆したいです
Posted by のり at 2010年03月30日 11:20
のりさん
はい^^みなさん楽しく作っていらっしゃいましたよ。
のりさんもケーキ作り初チャレンジは、
ぜひ♪溝○店長による、いちにち先生(笑)の手ほどきで♪♪^^
Posted by エンゼル at 2010年03月30日 20:10
お子さん達もとっても上手に仕上げてますね!
飾りつけに個性がでていて楽しそう♪
Posted by 423 at 2010年04月01日 15:11
423さんそうなんです!
お子さん達の上手な出来ばえにビックリ!!してしまいました。
自分で作ったロールケーキ♪
お味のほうも美味しいこと間違いなし!ですね^^
423さん、次の機会には・・・ご参加お待ちしておりまーーす^^
Posted by エンゼル at 2010年04月01日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。