2010年03月12日

話題の椿ケーキ

今話題のicon113くるめ椿ケーキ「正義(まさよし)」icon113

本日はNHKの方に取材していただきました。

話題の椿ケーキ

ケーキをつくっている所をじっくり撮影・・・icon113

話題の椿ケーキ

「2010国際ツバキ会議久留米大会」をいよいよ来週に控えた今、まさに旬のスイーツです!

ぜひお試し下さいicon28



Posted by エンゼル at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
プーさん緊張しているような・・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年03月13日 12:55
748さん
緊張気味?でしょうか・・・(笑)^^
私も取材現場を見ていませんので、放送が楽しみです♪
つばき会議前から「正義」は大人気ですよo(^▽^)o
748さんもおひとつどうぞ(^~^)ψ
Posted by エンゼル at 2010年03月13日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。