2009年12月01日

チョコレート♪

チョコレートがとっても美味しく感じる季節になったと思いませんか(n^。^)/
そんなあなたへ♪
チョコレートの販売がスタートしましたよ(´v`)★∴∵
まずは・・・

オレンジピール♪
チョコレート♪
オレンジの爽やかな香りとほろ苦さがチョコレートとの相性バッチリ☆
もちろん、オレンジピールは自家製ですよ└(^へ^)┘


それから・・・人気の板チョコシリーズ♪
ストロベリー 
チョコレート♪
ホワイトチョコレートと筑後産のいちごのコンビ└(^へ^)┘

ビター
チョコレート♪
ほどよい苦みのカカオ分66%☆ 食べだしたら止められませんよ^^

もちろん・・・
大人気☆定番のマントルピースも
チョコレート♪
チョコレートの深い香りと生クリームのなめらかさ♪口の中で、するぅ~っと溶けていきます(* ̄▽ ̄*)~゚
この口どけの良さには、いつも、うっとりしちゃうのです(人´∀`)♪

さぁ♪どれから食べちゃいますか?( ̄∇+ ̄)





Posted by エンゼル at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あああ~!
私の大好きなオレンジピール(>▽<)
なくならない内に買いに行きますね☆


ケータイから書き込み出来ました
今までPCの銀のすぷ~んのホームページからブログに飛んでたので、モバイルからの書き込みが出来なかったみたいです。
今朝『お菓子の国から』でモバイルサイトを検索して、たどり着きました~!
お騒がせしました(>_<)
Posted by みぃ at 2009年12月02日 07:57
みぃさん
ケータイからの書き込み成功☆おめでとうございます(笑)^^
モバイルサイト探していただいてありがとうございます。
お手数おかけいたしました<(_ _)>
これからは、いつでも書き込みO.K.ですねv(^o⌒)-☆
毎回コメントお待ちしております(笑)(^m^)
そうそう♪みぃさんの大好きなオレンジピール♪
店頭に登場していますよ☆
今年もおいしくおいしく出来上がっておりまーーーす♪
毎年人気の商品なので、なくなってしまうまえにお早めに(n^。^)/
みぃさんとエンゼルの争奪戦にならなきゃいいけど(^m^)
Posted by エンゼル at 2009年12月02日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。