2009年09月10日

お菓子のある風景

銀のすぷーんホームページでは
お菓子を囲んだ風景写真を募集しております(´π`)♪
お菓子のある風景
お菓子のある風景
大切に作ったお菓子たち♪楽しい時間のお手伝いができれば幸せです^^

ご投稿いただいた写真やコメントはホームページ内の“お菓子のある風景”でご紹介させていただいています

みなさんの
銀のすぷーんのお菓子を囲んだ風景をメールでお知らせください(人´∀`)♪お待ちしておりまーーす♪
メールアドレス:g.spoon.angel@m7.dion.ne.jp



Posted by エンゼル at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
開いたらうちの子だったのでびっくりしました(笑)
Posted by ぽよこ at 2009年09月11日 14:16
ぽよこさん
スミマセン^^;写真使わせていただきました<(_ _)>
ナイスショットだったもので・・^^
他の写真もぜひ“お菓子のある風景”へご応募おまちしておりまーーす♪
Posted by エンゼル at 2009年09月11日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。