2009年08月26日

ついに!本日発売☆

新作プリンができましたv(。^□^。)v

藤山町の梨を使った

“藤山のなしプリン”
ついに!本日発売☆

皮むきなどの下処理からコンポート作りまで、すべて自社でおこなってるんですよ(´v`)★∴∵

手づくり特製キャラメルを混ぜ込んだちょっぴりほろ苦いプリンの上には

旬の梨を閉じこめたジュレが♪

この組合せ、かなりイケてます^^icon105

季節限定の味をお試しくださーーい(^o⌒*)/
ついに!本日発売☆
冷蔵クール便で全国発送もできますよicon27
5個入1,250円・10個入2,500円



Posted by エンゼル at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。748さんのブログで発見しました。今度買いに行きますね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月30日 15:29
ぴあさん
コメントありがとうございます♪
なしプリンは私もだぁ~い好きで、何個でも食べてしまいそうな勢いです^^;
キャラメルとすごーく合いますヨ(^~^)ψ
ぴあさんのご来店おまちしております\('∀'*)/
Posted by エンゼル at 2009年08月31日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。