2009年07月06日

キウイの・・・

季節限定のプリンとロールケーキ(^~^)ψ
もうお試しになられましたでしょうかw(^_^)?

もうすぐ限定期間が終わっちゃいますよーーーー
立花のキウイロール  ハーフサイズ630円 レギュラーサイズ1,260円
キウイの・・・
自家製コンポートのキウイは甘みと酸味のバランスが◎^^
ヨーグルトクリームとの相性もバッチリですよ♪

立花のキウイプリン 5個入1,250円  10個入2,500円
キウイの・・・
こちらもヨーグルトとの相性バッチリ☆
すっきりした甘さで
忙しい朝や、食欲のない朝のメニューにおすすめですよ
もちろん おやつにもどうぞ^^

ロールケーキ、プリン、どちらも全国発送できます(クール便でお届けします)
ぜひ、この期間にお試しくださいネ




Posted by エンゼル at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
写真の構図が良いですね。

もちろん、スイーツも美味しそう・・・。
Posted by iriek at 2009年07月06日 22:51
iriekさん
お褒めの言葉ありがとうございます^^
キウイ素材のスイーツぜひお試しください♪
おすすめですよ~(^~^)ψ
Posted by エンゼル at 2009年07月07日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。