2009年07月03日

最終日です!!

あっという間に7月になりました・・・6月からはじまった『ケーキブッフェ』も本日が最終日です!!

本日もたくさんのお客様にお越しいただいています♪  最後まで楽しんでいただけるように

心を込めて、美味しいケーキをご用意してお待ちしております o(^-^o)

最終日です!!



ブッフェが終わると・・・来週はもう七夕ですね!

店内には笹飾りがお目見えしていますよ♪ 

短冊をご用意してますので、願い事を考えて来てくださ~い(゚ー^)~☆

最終日です!!


                                       by エンゼルC



Posted by エンゼル at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
先週お邪魔しました、みぃですー!
ブログがあると聞いたのを思い出して覗きに来ましたv

あああ!
最終日…。
先週母と娘と一緒に行ったのに、ヴュッフェ中とは知らずお昼御飯を食べてから来ちゃってたんですよね(T_T)
来年まで待ちます。
その頃には娘も2歳だし、一緒に食べれるハズ!
Posted by みぃ at 2009年07月04日 07:18
みぃさま
先週ご来店いただいてたんですね☆
お会いできなくて残念ーーーー━(*≧∇≦*)━☆★
お子さまの成長ぶりも見てみたいので
またご来店くださいね♪
ブッフェは来年までご辛抱くださいΣ人≧δ≦;)!!
Posted by エンゼル at 2009年07月04日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。