2009年06月20日

父の日

いよいよ明日は父の日ですface02

皆さんプレゼントのご用意はお済みですかicon60



父の日のケーキ「情熱大陸」
父の日 
父の日



父の日ラッピング
父の日 
父の日




甘いものが苦手なお父さんへは「チーズパイ」・・・おつまみにもぴったり♪

お手頃価格で、ささやかなプレゼントに最適ですicon67


父の日 
父の日



父の日のメッセージカードもご準備してお待ちしております 
父の日 
父の日


                                                           by  エンゼルC




Posted by エンゼル at 12:28│Comments(6)
この記事へのコメント
Yシャツにネクタイの袋カッコイイね~~~~~~~。素晴すぃ~ラッピングじゃ~~~~~~~~~~。笑。
Posted by 748 at 2009年06月20日 13:03
748さん
ありがとうございます(=^▽^=)
シャツ・ネクタイの色もいろいろ揃えてますよ~
お嬢様に父の日のプレゼントの催促をしてみては・・・笑
Posted by エンゼルC at 2009年06月20日 14:42
地元に娘がいないので、どの娘におねだりしようかな~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月20日 20:58
748さん
昨日の父の日はいかがでしたか?(笑)
情熱大陸、チーズパイ、ラッピング詰合せ。。。
おねだり成功♪できましたか?(笑)
Posted by エンゼル at 2009年06月22日 09:13
父の日に子守りをさせてしまいました。。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月22日 11:55
RAYさん
やさしいだんな様でうらやましい限りです・・・
お疲れさまの意味をこめて、チーズパイなどいかがですか?
Posted by エンゼルC at 2009年06月22日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。