2009年06月12日

かぼちゃ畑

今年も明星かぼちゃが元気に育っています♪

かぼちゃ畑

ミツバチさんたちが受粉してくれて・・・
かぼちゃ畑

実が生り・・・
かぼちゃ畑

ここまで大きくなりました♪
かぼちゃ畑

先がとがった形のかぼちゃなので、切ったらハートicon06型になる予定なんだそうです♪
楽しみですね~(´艸`)


そして皆さまへ・・・今年もおいしいクッキーやパイがお届けできるようにがんばります!!

かぼちゃ畑  かぼちゃ畑


                                              by エンゼルC



Posted by エンゼル at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
隅っこに植えたほんの少しのかぼちゃに畑を占領されたことがあります(;^_^
かぼちゃの生命力に脱帽って感じでした…
ブルーベリーもかぼちゃも元気に育ってくれるといいですね!
今年も美味しいパイ、期待してます!
Posted by うめちゃん at 2009年06月12日 20:39
うめちゃんさん
コメントありがとうございます(人´∀`)♪
大自然の恵みに感謝ですね^^
ご期待にそえるよう素材の美味しさをひきだしたスイーツ作り
がんばります└(^へ^)┘
Posted by エンゼル at 2009年06月13日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。