2009年06月08日

バスケ部☆誕生☆

店長がバスケやってるーーー♪
銀のすぷーんバスケット部が誕生しました\('∀'*)/
バスケ部☆誕生☆

スポーツ?^^;
バスケ部☆誕生☆
こんな感じでみんなで楽し~くやってます♪♪

まだまだ部員募集中です♪
バスケ部☆誕生☆

みなさん一緒にいかがですか(´π`)♪
バスケ部☆誕生☆



Posted by エンゼル at 09:43│Comments(6)
この記事へのコメント
大昔私もバスケ部でした・・・・。入部しようか迷っています・・・。気持ちはあるけど、体がついていかないだろうし・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年06月08日 13:16
748さん
バスケ経験者は即入部決定☆です(爆・爆・爆・・・)^^
日曜の夜お待ちしております(笑)
Posted by エンゼル at 2009年06月08日 19:08
ほほほほほほ。。。


すみません。。。  店長は。。。どうやら私のつぼみたいです。。ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎回、たくさん笑ってすみません店長、、、(TTmTT)

でも、この姿、かなり若くみえますねーーっ☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月09日 15:56
RYOさん
いいんです(^m^)たくさん笑ってください
体調がよくなったら、バスケ部へどうぞ♪
店長もきっと喜びますよ^^
Posted by エンゼル at 2009年06月09日 18:17
バスケやりたい・・・

10年以上前、3on3にはまって、週1~2やってました。
久留米の大会とかにも出てました(^_^;)

748様同様体が・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年06月09日 20:18
ボビーさん
すごいですっ☆大会にも出場なさってたんですね。
バスケ経験者は入部決定ですよ(笑・笑・笑・・・・^^)
Posted by エンゼル at 2009年06月10日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。