2009年06月04日

ケーキブッフェ

ケーキブッフェも毎日たくさんのお客様にご来店いただいております☆
ありがとうございます\('∀'*)/
パテシエスタッフのご紹介~♪

日○です
おいしいケーキ作ってお待ちしておりまーーす♪
ケーキブッフェ


甘いケーキが続いたら・・・
ちょっと辛めのパイ菓子もご用意していますよ
ケーキブッフェ
本日はエンゼルも本店でお待ちしておりますので
ぜひご来店くださいネ☆



Posted by エンゼル at 15:35│Comments(4)
この記事へのコメント
あーーーっ☆

日○さんだーーっо(ж>▽<)y  ってかなりフレンドリーないい方(笑)

そうそう!!これこれ!! これすっっっっっごいおいしかったです!!

発売が楽しみでなりません☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月04日 15:40
RYOさん
いつもニコニコ笑顔の日○ちゃん♪どうぞよろしくお願いしまーす
ちょっぴり辛めのチーズパイ☆
RYOさんと同じく私も発売日が待ち遠しーーいデス(人´∀`)♪
Posted by エンゼル at 2009年06月04日 19:22
ご挨拶が遅くなりました…

先日はケーキビュッフェにて美味しくお腹いっぱい食べさせて頂きました♪


ぽよちゃんが駆けつけてくれたので、店先で店長さんをいじりまくったりして楽しかったです(^_^)


夢のような企画ありがとうございました♪また機会があればチャレンジしたいです(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月04日 21:41
ラムレーズンさん

先日はご来店ありがとうございました♪
溝◎店長は、昨日もRYOさんご一行様にいじられてました・・・(`∀´)
また是非、全種類制覇にチャレンジしてください!!
お待ちしてしま~すо(ж>▽<)y 
Posted by エンゼルC at 2009年06月05日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。