2009年05月26日

ご結婚当日

先週ご紹介したウエディングケーキに華を添えるキャラクターたち
当日は大活躍しましたよ♪
ご結婚当日
ご結婚当日

マカロンのタワーも、入刀用のケーキも
溝○店長が心をこめてつくりました
ご結婚当日
ケーキ入刀・・・・ステキです♪(o≧∇≦)o♪・・・うらやましい・・・(笑)^^

実は・・・
溝○店長のお兄さんの結婚式なのです♪♪
おめでとうございます( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^
きれいな新婦さまと
店長三兄弟。。似て・・る?(笑)^^
ご結婚当日
末永~くお幸せにicon06icon06



Posted by エンゼル at 10:02│Comments(9)
この記事へのコメント
おーーーーーーーーーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


めーーーっちゃかわいいですーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


店長すごいです!!!  私もこんなウエディングケーキがよかったなーー♪


例のもの。。。今ひとつだけアップしました☆  もう一つの方はまた後でアップします。。。♪
Posted by RYO at 2009年05月26日 12:02
スッゲー・・・・。私が次回結婚する時は、店長指名で作ってもらおうっと・・・・。相手募集中です・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2009年05月26日 13:25
RYOさん
お褒めのコメントありがとうございます∩(^▽^∩)★彡
RYOさんちのお誕生会も楽しそうでしたね♪
(土俵ケーキも喜びます♪^^)


748さん
ぜひぜひ店長ご指名お待ちしております^^
しかーし・・・
っっ次回って・・・!相手募集中って・・・!?┐( ̄ー ̄)┌(笑)
Posted by エンゼル at 2009年05月26日 13:58
話は変わりますが。。。  店長のスーツ姿初めてみました(//▽//)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月26日 14:59
皆様のおかげです。
Posted by 溝丸 at 2009年05月26日 15:06
次は、溝○店長の結婚式ですね・・・。日時と場所は、決まっているので、後は、相手を探すだけですね・・・。エンゼルちゃんもかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年05月26日 20:53
748さん
店長は日時場所がもう決まっているんですね(笑)
相手探し・・・748さんよろしくお願いしいます(笑)←エンゼルに^^
Posted by エンゼル at 2009年05月27日 08:55
店長は日時場所が決まってるの~(笑)
Posted by RYO at 2009年05月27日 09:51
RYOさん
私も初耳です━(*≧∇≦*)━☆★(笑)
くわしく店長に聞いてみよう(⌒~⌒)∂
Posted by エンゼル at 2009年05月27日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。