2009年05月23日

ウエディングケーキに♪

ウエディングケーキを飾るお人形たち( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^
こちらも溝○店長作品です♪さすが店長!!w(*・o・*)w
ウエディングケーキに♪
この中に店長も出演☆
どこにいるでしょう・・・^^


はぁーい\('∀'*)/ここです
ウエディングケーキに♪
瞳も輝いてて
店長ーーーー可愛いぃーーーっっ(笑)o(^▽^)o



Posted by エンゼル at 10:13│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいですねーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y


さて。。。  この中に私はいないのかなーー??(笑)

店長ーーーーーっ!!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月23日 10:42
おー、店長上手いね~・・・。エンゼルちゃん・・・、今度私の分身を作ってと店長に伝言お願いします・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年05月23日 12:50
たった今、川○タクシーのちかくで 店長とすれちがいました(笑) 店長は助手席にのっておられました‥(笑)
Posted by RYO at 2009年05月23日 13:16
RYOさん
この中にはどうやら・・・^^;(笑)
“目撃情報が入ってきています!!”と店長に伝えておきま~す^^

748さん
了解しました(`▽´ゞ!!
くれぐれもステキに作ってもらえるよう伝えておきま~す^^
Posted by エンゼル at 2009年05月23日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。