2009年05月07日

何の実!?

何だか分かりますか???
何の実!?
梨の実なんですよ
さくらんぼ みたい・・・だけど梨の赤ちゃん^^

先月の梨のお花実会の時にはこんなに白い花だったのに・・・
何の実!?
もう実をつけています  すごい成長ぶりですw(*・o・*)w オォォ

こんなにたくさん
何の実!?
摘果作業する時って、なんだか切な~い気持ちになるんでしょうか・・・
今日はスタッフの1人が摘果作業を体験させていただいてますので
戻ったら聞いてみようっっ!!
※枝を持っている女性は誰でしょう???



Posted by エンゼル at 14:18│Comments(5)
この記事へのコメント
ナイスな写真〜(≧0≦*)♪♪

誰がみても、お顔を拝見したいーーーーっ(≧0≦*)♪♪  って思いますこれはо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月07日 22:37
うーん・・・・・、画像から判断したら20代後半の女性やな・・・・・・。爆爆。ちと、持ち上げ過ぎたかな?笑。
Posted by 748 at 2009年05月08日 13:13
☆RAY☆ さん

「梨の実」と「枝を持っているハニーさん」に会いに、
ご来店ください(`-^*)ー☆
来週水曜は○田店長がおりませんので、水曜以外に
ご来店お待ちしております!


748 さん

よくお解かりで ъ(^ー^)
梨の実が実るのが今から待ち遠しいですね♪
Posted by エンゼルC at 2009年05月08日 20:18
母の日モードでお店も混雑しているでしょうね~・・・。スタッフの皆さん頑張ってね・・・。笑
Posted by 748 at 2009年05月09日 13:25
748さん
いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
頑張りますよ~└(^へ^)┘
Posted by エンゼル at 2009年05月09日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。