2009年04月20日

家族の絆の日

ありがとう
感謝の気持ちと一緒にケーキをプレゼントしてみては♪

5月5日のこどもの日
家族の絆の日
フルーツショートに、こいのぼり&カブトを飾って元気いっぱい☆
生チョコショートでもご予約承っております\('∀'*)/

5月10日の母の日
家族の絆の日
こちらは以前ご紹介した“メルシーママン”のスクエアタイプ
ホワイトチョコのムースといちごムースのケーキ
優しい甘さがお母さんのイメージにぴったり!?^^

もちろん、6月15日に合わせて、父の日のケーキも登場予定です
みんなで家族の絆を深めましょう♪



Posted by エンゼル at 16:21│Comments(3)
この記事へのコメント
ホワイトデーが終わり、ほとめきのお花実会が終わったと思ったら、もうすぐ、子供の日&母の日ですね・・・。頑張ってください。先日は、久しぶりにエンゼルさん達にお会いでき楽しかったです。皆さんまたまたお美しくなられたようで・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月20日 20:37
個人的には母の日のケーキを食べたい‥(笑) けど‥ やっぱり子供のために買うかな~っ☆
Posted by RYO at 2009年04月20日 23:14
748さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
748さんにはいつも感謝しております<(_ _)>


RYOさん
あったかくてステキなRYOさんは
お子様達の自慢のお母さんだと思いますよ♪o(^▽^)o
Posted by エンゼル at 2009年04月21日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。