2009年03月19日

冷た~いお菓子はいかが?

暖かい日が続いて過ごしやすくなりましたネ
昨日はicon01暑いくらいでしたが・・・

暑いとなんだか食べたくなるのが冷た~いお菓子
冷た~いお菓子はいかが?
さくさくのシュー皮にとろ~りアイス
カフェ・いちご・チョコ・やめ茶・バニラ・黒ごまの6種類の味をご用意!
心ひかれるのは どの味でしょうか・・・?^^

冷た~いお菓子はいかが?
クール便で全国発送もできます(申し訳ございませんm(≧□≦)m北海道・離島・沖縄は除かせていただきます)



Posted by エンゼル at 11:14│Comments(5)
この記事へのコメント
つめたーーーーいお菓子、買いにいかなくては!!!

先日、うちの父がエンゼルさんとこからシュークリームを大量にかってきました(笑)

みんなでおいしいおいしいって、あっというまになくなりましたよ☆

今度は私も一緒につれてってもらわなきゃ♪
Posted by RYO at 2009年03月19日 16:27
RYOさん
いっつもいっつも嬉しいお言葉ありがとうございます
ぜひぜひお越しくださいね
お待ちしております♪
Posted by エンゼル at 2009年03月19日 18:29
アイスの季節がやってきましたね~・・・。美味しそう・・・、じゃなくて美味しいですよねー・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年03月20日 21:17
RYOぽよでっす☆

今日は、父のバースデーケーキをありがとうございましたo(^-^)o やっぱり最高においしかったです 急いでたのであっというまに帰ってしまいましたが

ちなみに一緒にいた男性は旦那さまではなくバンドメンバーです…(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月20日 23:42
748さん
ありがとうございます♪そう、美味し~いのです(笑)(o^~^o)
どのお味がお好みでしょうかw(^_^)?


RYOぽよさん
残念ですっっーーーーまたお会いできませんでした(р≧о≦)р
ケーキ喜んでいただけて嬉しいですo(^▽^)o
Posted by エンゼル at 2009年03月21日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。