2009年02月23日

もうすぐ梨の花♪

スイーツにも大活躍の藤山の梨
もうすぐ梨の花♪

今年も開催されますよ4月5日(日)“藤山なしのお花実会”
白くて可憐な梨の花を見ながら
の~んびり楽しく1日を過ごしませんか♪♪(ノ^▽^)ノ

昨年も多くの方々で賑わいましたo(^▽^)o
もうすぐ梨の花♪

4月にはこんなにかわいらしい花が見れますよ
もうすぐ梨の花♪

昨年以上に楽しいイベントもりだくさんで準備中です
お楽しみに~(〃⌒ー⌒)/



Posted by エンゼル at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんなさい・・・、せっかく梨系をアップしてもらっているのに気付くのが遅く申し訳ありません・・・。って、昨日お会いしましたよね・・・。いつもステキなエンゼルさん・・・、輝いていますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年02月25日 21:18
748さん
ありがとうございますっっ^^(笑)
748さんにはいつも元気をいただいて、感謝しております(人´∀`)♪
Posted by エンゼル at 2009年02月26日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。