2009年02月05日

☆新登場☆

できましたっっ新作の焼き菓子
しっとりケーキにバタークリームをサンドした
“天使の休日くりーむサンド”3種類のお味が楽しめます♪♪

チョコレートの深い香りとしっとり生地が
特製クリームと相性バツグンのショコラ
☆新登場☆

カラメルのほろ苦さと
特製クリームの相性バツグンのカラメル
☆新登場☆

真っ白な生地に特製バタークリーム
とろけるおいしさのホワイト
☆新登場☆

この3種類がピンクのロールケースに入った詰合せ
☆新登場☆
全国配送もできますので遠く離れたあの人へ・・・
バレンタインのプレゼントにもオススメです♪♪(ノ^▽^)ノ

天使の休日 くりーむサンド10枚入 2,000円



Posted by エンゼル at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、さっそく買いました!!3色とも!!!
おいしかったぁ(σ≧∀≦)ノ

わたくしは、【ホワイト】がお気に入りです^^
Posted by 556 at 2009年02月06日 12:57
556 さんは「ホワイト」がお好みなんですね(^▽^)
私も今日、3色(3食?)食べ比べましたが・・・
「カラメル」が一番好きでした♪
Posted by エンゼルC at 2009年02月06日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。