2009年01月06日

いちごちゃん

これから日増しに甘~くて美味しくなっていく
“いちごちゃん”
いちごちゃん

この時期限定のいちごタルト♪♪
いちごちゃん
さっくりタルトにまろやかカスタード&生クリーム
甘酸っぱいいちごがベストマッチで毎年人気です└(^へ^)┘


見た目も華やか
いちご飾りのショートケーキ
いちごちゃん


ほかにも
いちごを使ったスウィーツたちが盛りだくさんですよv(。^□^。)v

いちごコンフィチュール                            いちごのホワイトチョコ
いちごちゃんいちごちゃん









いちごパウンドケーキ                             いちごクッキー
いちごちゃんいちごちゃん








さぁ♪どれから食べちゃいますか(n^。^)/



Posted by エンゼル at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
全て美味しいけど、いちごのホワイトチョコがだーい好きです・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月06日 20:17
748さん
お好みは、いちごホワイトチョコですか♪♪
そういえば・・・!
来月はバレンタインがまってますねぇ~(笑)(^m^)ムフフッ
Posted by エンゼル at 2009年01月07日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。