2008年12月02日

☆サンタさん登場☆

屋根の上に出現☆
☆サンタさん登場☆
たくさんのサンタさんが
誰にプレゼントしようかなぁ~♪ってみなさんを見てますよ(n^。^)/
☆サンタさん登場☆
☆サンタさん登場☆
クリスマスイブにはステキな贈り物を届けてくれますように・・・(人´∀`)♪

ぜひ久留米本店へ遊びに来てくださいネ☆☆
店内にもたくさんのサンタがお待ちしております♪

身近なサンタさんにプレゼントのお願いするのもいいかも・・・(^m^)ムフフッ
きっと”幸せ”を届けてくれますよ♪♪



Posted by エンゼル at 09:38│Comments(5)
この記事へのコメント
いつも本店のサンタさん楽しみに見てます
クリスマス気分いっぱいにさせていただいています
Posted by りえママ at 2008年12月02日 10:02
りえママさん
楽しみにしていただいてありがとうございます♪
ぜひ店頭で
何人のサンタさんがいるのか探してみてくださ~い\('∀'*)/
Posted by エンゼル at 2008年12月02日 17:34
眺めるだけでも楽しい、大サンタ軍団・・・

ちょっと休憩中とか
去年までは、軒下にぶら下がっていた
グリーンのサンタさんが、
「一年越しに、ようやく屋根の上まで上がれた」
とかストーリーを勝手につくちゃったりして・・・

設置するほうも、楽しんじゃってます^^

ちなみに、去年より1人サンタさんが増えました。
Posted by エンゼル556 at 2008年12月02日 18:50
誰か僕の為にサンタさんになってくれないかなー・・・。ねえ、プーさん・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月03日 13:14
748さん、どんなサンタがお好みかな?・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年12月03日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。