2008年09月30日

本日、満開です(*゚▽゚*)

昨日からの雨icon03止まないですね~
台風も接近中(`ε゚(彡 で心配ですm(≧□≦)m
こんな悪天候の中、久留米本店のガーデンでは
”ホテイソウ”が満開に咲き誇っていますよ┌(=^O^) (^e^=)┐
本日、満開です(*゚▽゚*)
植物の生命力はスゴイですね(*○゚∀゚O)
これからしばらくは雨が続くのかなって憂うつだったんですが
ホテイソウから元気をもらいました♪




Posted by エンゼル at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お花が咲いていたらちょっとした幸せ感じますもんね~☆★☆台風がきますね~お花が、風でたおされないか心配です!
Posted by れいれい at 2008年09月30日 22:51
れいれいさん
植物がお好きなようですね♪
本店のガーデンでは季節ごとに
可憐な花が皆さんをお待ちしてますよ~
ぜひ、お越しくださいネ♪♪(ノ^▽^)ノ
Posted by エンゼル at 2008年10月01日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。