2008年08月24日

ティータイムにどうぞ(^u^)

こちらもず~っと愛されているダックワーズ♪

ティータイムにどうぞ(^u^)


卵白とアーモンドの粉で焼いたお菓子
小麦粉は使ってないんですよ。。。なので、ひとくち食べると他とは
食感がちがう!!って実感です
サンドされたコーヒークリームがアクセントになってハマっちゃいますよ^^
ティータイムにどうぞ(^u^)
ダックワーズ
  6個入 1,050円
 12個入 2,100円


お買物はこちらからどうぞ(*^_^*)
http://www.g-spoon.com/longseller_main.html



Posted by エンゼル at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ダックワーズ、本当においしいですよね〜(^-^)Vあ〜コーヒーと一緒に食べたくなりましたp(^-^)q
Posted by ☆MON at 2008年08月25日 07:39
☆MON さんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪♪(ノ^▽^)ノ
私も、この記事を書きながら、すっごく食べたくなったんですよ(^m^)
今もそうなんですが・・・(笑)
Posted by エンゼル at 2008年08月25日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。