2008年08月19日

もものパイ

とってもジューシーな桃のパイが久留米本店にて発売中です。

フルーツでは桃がダントツ№1icon97で大好きな私は
思わず(`∀´)にゃっ…  うっとりです♪
もものパイ
さっくりパイとみずみずしい桃。。。
ほっぺがおちそうで、たまらんっです(p´ヮ`◎)

桃のパイ 5号 2,100円
       カット  350円



Posted by エンゼル at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ももパイ、早速食べちゃいました^^
サクッサクッのパイ生地とジューシーなももがこの上なく相性ぴったりです。
絶対食べなきゃソンです。断言します♪
Posted by ハニー at 2008年08月19日 21:57
ハニーさん、私も食べずにはいられなくなって
夕方お店を覗いた時には・・
すでに遅し!!完売してました(>н<;)
人気商品は早めに!!が基本ですね(´_`\)
Posted by エンゼル at 2008年08月20日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。