2011年02月05日

ケンケン?ガクガク?

2月某日・・・
コラボスウィーツについて、語り合う
ケンケン?ガクガク?
【MorningJam】の皆さんの想い。銀のすぷーんの想い。
ミックスして、どうやってカタチにする?
まだ、皆の頭の中で、たまごの段階・・・・face11


そして、本日。社内試作ミーティング・・・
ケンケン?ガクガク?
動いてみると、次が見えてきた!^^

G-556


同じカテゴリー(【MorningJam】コラボスウィーツへの道)の記事画像
ホントに手巻きなんですd=(^o^)=b
ちくごの恵み 手巻きジャムロール
ぐるぐる?まきまき?
ぼかし はいってます^^
始動してます!
FMふくおか×銀のすぷーん=???
同じカテゴリー(【MorningJam】コラボスウィーツへの道)の記事
 ホントに手巻きなんですd=(^o^)=b (2011-04-22 20:40)
 ちくごの恵み 手巻きジャムロール (2011-04-13 13:23)
 ☆発売日決定☆ (2011-04-06 09:30)
 コラボスウィーツ発売延期について (2011-03-18 09:19)
 ぐるぐる?まきまき? (2011-02-25 16:03)
 ぼかし はいってます^^ (2011-02-23 13:07)

この記事へのコメント
画像2枚目の右のお方は、過日に魔王を抱いて離さなかったアネゴですね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年02月06日 19:32
748さま
あはは、そうです。
今回のコラボスウィーツ、アネゴの腕にかかっております(笑)
Posted by G-556 at 2011年02月07日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。