2011年02月25日

ぐるぐる?まきまき?

本日、コラボスウィーツ第2回目試食会!

前回分から改善したものを、中島さん、今村さん、こはまさん含め
エフエム福岡の皆さんにご試食いただきました!!
ぐるぐる?まきまき?

2パターンお持ちしましたが、満場一致でパターン2の方に決定!!
ぐるぐる?まきまき?

なんとか、気に入っていただけたので、ほっとひと安心face02icon108

商品名も、実は決定してきましたicon59

全貌は3月1日のモーニングジャムでアカサレル・・・

それまで、みなさんいろんな妄想をしながらお待ちください(笑)


同じカテゴリー(【MorningJam】コラボスウィーツへの道)の記事画像
ホントに手巻きなんですd=(^o^)=b
ちくごの恵み 手巻きジャムロール
ぼかし はいってます^^
ケンケン?ガクガク?
始動してます!
FMふくおか×銀のすぷーん=???
同じカテゴリー(【MorningJam】コラボスウィーツへの道)の記事
 ホントに手巻きなんですd=(^o^)=b (2011-04-22 20:40)
 ちくごの恵み 手巻きジャムロール (2011-04-13 13:23)
 ☆発売日決定☆ (2011-04-06 09:30)
 コラボスウィーツ発売延期について (2011-03-18 09:19)
 ぼかし はいってます^^ (2011-02-23 13:07)
 ケンケン?ガクガク? (2011-02-05 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。