2009年06月09日

日曜日に♪

行ってきました~♪
日曜日に♪

スイートコーン収穫体験└(^へ^)┘
日曜日に♪
とっても甘~いスイートコーン♪♪採れたての甘さは格別です(* ̄▽ ̄*)~゚

収穫のあとは・・・
日曜日に♪
その場でお昼ご飯♪みんなで美味しくいただきました(^~^)ψ

ハニーさんと556さんもお食事中^^
日曜日に♪
すごーーく楽しい大満足の1日でした♪






Posted by エンゼル at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
11時くらいに某ブロガーさまがケーキブッフェにいかれると思いますо(ж>▽<)y  なので、、ラムちゃんのときみたく、、おわるころに一瞬現れます。。。一瞬。。。(笑)  マイコプラズマ菌をうつしてはいけないのでヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by RYO at 2009年06月10日 10:22
RYOさん
体調が悪いのに。。。雨の中、ご来店いただけるのですね。
ありがとうございます。
某ブロガーさま。。。。。
どんな方なのでしょう♪楽しんでいただけといいな(^~^)ψ
Posted by エンゼル at 2009年06月10日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。