2009年05月02日

初夏にぴったり☆

夏季限定の“情熱大陸”を
父の日に合わせてスクエアタイプでご用意しました♪
初夏にぴったり☆
マンゴーピューレを合わせたバタークリームや
パッションフルーツのゼリーが初夏にぴったり☆
黄色って見ているだけで元気をくれる色だと思いませんか?^^
カットケーキもあるので、まずは自分用に・・(-人-)イタダキマス(笑)

ケーキの他に
父の日バージョンのラッピング商品もご用意していますよ♪
初夏にぴったり☆

母の日も間近になりました・・・
お母さんへの感謝の気持ちを伝えたら

来月の父の日・・・
お父さんにも“ありがとう”を伝えましょう



Posted by エンゼル at 13:15│Comments(3)
この記事へのコメント
父の日って、微妙に盛り上がらないのよね~・・・・。世のお父さん達が可哀想・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年05月02日 20:55
748さんのコメントに笑ってしまいました~(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月03日 01:22
748さん
今年は盛り上げていきますよ~(笑)└(^へ^)┘


RYOさん
やっぱり手作りのものを贈られているんでしょうか(´v`)★∴∵
こどもの日、母の日、父の日・・・
家族の絆を大切にされていそうですね♪^^
Posted by エンゼル at 2009年05月04日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。