2008年10月28日

もうすぐ。。チョコレート

朝夕はずいぶん肌寒くなってきましたーーー彡(-ω-;)彡
寒がりの私にとって辛~い季節が近づいてきています・・・
でも・・・寒い季節ならではの楽しみもたくさんありますよネ☆
クリスマスとか・・・X'masとか・・・(笑)^^

今、私の1番の楽しみは。。。
もうすぐチョコレートの販売がスタートすること♪♪(ノ^▽^)ノ
楽しみに。。楽しみに。。手に入るその日を待っているんです♪♪
前回の販売の時も大好評♪でしたよ

筑後産のいちごをブレンドしたホワイトチョコストロベリー
もうすぐ。。チョコレート

心地よい苦みが大人の味!ダーク
もうすぐ。。チョコレート
みなさんは、どちら派ですかぁ?
どっちもチョコ好きさんには、たまらんっですよ^^
発売日には、また詳しくご紹介しますね~(*⌒ー⌒)ο∠☆:



Posted by エンゼル at 12:20│Comments(7)
この記事へのコメント
私は、断然ダーク派デス!
疲れているときは、必ず朝からいきます。
Posted by ハニー at 2008年10月28日 18:21
ハニーさん、疲れている時っていうより、二日酔いの朝のことの間違いじゃ・・・・?私は、いちごとホワイトチョコのコラボが気に入ったので、ホワイト派です・・・。プーさん、よろちぃく・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年10月29日 13:11
最近、チョーまじめで
二日酔いってどんなんやったろうかと思うほど
遠い記憶に・・・笑

まじ最近、秋の味覚と、それに合うお飲み物をより美味しくたくさん味わえる様に、毎朝のお散歩実行中です^^
Posted by ハニー at 2008年10月29日 14:03
毎朝、カルガモの子供のようにハニーさんに連れられ、お散歩実行中です・・・・・つらいです~・・・・涙
Posted by プーさん at 2008年10月29日 14:08
アララ・・・・、ご夫婦仲がいい事・・・。爆。
明日夜のミッションには、ご夫婦で手を繋いでウォーキングで来てください。予約を一人増やしておきます。爆爆爆。
<二日酔いってどんなんやったろうかと思うほど>?きっと、毎日酔っているので、二日酔いの実感がないんでしょうね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年10月29日 20:48
心地よい苦みが大人の味!ダーク!!!

こっち派ですヾ(●´▽`●)ノ彡   いつになったらたべれるかなー(T0T)
Posted by ぽよこ at 2008年10月30日 10:41
748さん、プーさん、ハニーさん
体を動かすには もってこいの気候ですね♪
運動すれば気分も爽快!で何でも美味しく味わえますネ
特にアルコールの入ったものが・・・(笑)


ぽよこさん
ダーク派ですか(*○゚∀゚O) 私と同じですねぇ~♪
もうすぐです!来月から発売スタートしますのでお楽しみに~♪♪
Posted by エンゼル at 2008年10月30日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。