2008年10月01日

お菓子に囲まれて(* ̄▽ ̄*)~゚

なぁ~んとドイツ人マイスターのゴッツェ先生にお越しいただいて
2日間、たくさんのお菓子をご伝授いただきました(*゚▽゚*)
私も少しだけ見学させていただきましたが、
生産スタッフは聞き逃さないよう、見逃さないよう、真剣!!
私はあま~い香りと焼きたてのお菓子に囲まれて幸せ~な気分でした(*´О`*)
お菓子に囲まれて(* ̄▽ ̄*)~゚
教えていただいたお菓子たちをみなさんへお届けできるようがんばりますよ~
お楽しみに☆



Posted by エンゼル at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
たくさん勉強させていただきました。 m(._.)m

特に、ゴッツェ先生のお菓子への愛情に満ちた手の動き、
わが子をいとうしむような表情で作っていかれるのが印象的でした。

私たちも、頑張らなきゃ・・・p(^^)q
Posted by プーさん at 2008年10月02日 10:52
プーさん、先日お話されていたゴッツェ先生ですね・・・・。
皇室献上洋菓子を作っていらっしゃったとこ・・・。凄いですね。
そんな経験をお持ちの先生を講師として来ていただいてのレッスンみなさん緊張感がMAX状態だったのでは・・・?しかし、プーさんの力は凄いですね。
Posted by 748 at 2008年10月02日 20:24
本当に貴重な体験されたんですね!!!今後も銀のすぷーんのお菓子楽しみですね☆★
Posted by ☆MON at 2008年10月03日 17:26
プーさん
ゴッツェ先生のお菓子はどれも輝いて見えるのは
愛情たっぷりにつくられているからなんですネ(p´ヮ`◎)


748さん
ゴッツェ先生にお越しいただけるなんて普通では
考えられないことなのですw(*・o・*)w
貴重な体験をお菓子作りに活かして
皆さんにおいし~いスイーツをご紹介していきますね


☆MON さん
これから、ますますパワーアップした
魅力あるスイーツをお届けしていきますよ(*⌒ー⌒)ο∠☆:
Posted by エンゼル at 2008年10月04日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。