2012年03月26日

ケーキ教室開催しました☆

本日、
久留米まち旅博覧会のプログラム
「チョコレートで薔薇の花づくり」
ケーキ教室を開催いたしました♪

まずは・・・
みんなで先生のお手本を見ながら手順を確認して・・・
ケーキ教室開催しました☆

スタート♪
ケーキ教室開催しました☆
今回は、かわいいお子様にも参加いただきました(*^~^*)

ケーキ教室開催しました☆

薔薇の花が出来上がったらケーキに飾りつけです♪
ケーキ教室開催しました☆

みなさんキレイにできました♪
飾りつけのセンスもバッチリ☆d=(^o^)=b
ケーキ教室開催しました☆
ケーキ教室開催しました☆
ケーキ教室開催しました☆

教室の後は、ティータイムです♪
ケーキ教室開催しました☆

世界にひとつだけのケーキと
素敵な笑顔がたくさん生まれた教室になりました♪(o≧∇≦)o♪

みなさんありがとうございました('∀`*人)



Posted by エンゼル at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。