2011年06月28日

今だけ☆季節限定です^^

暑い日が続いていますね^^;

久留米本店のショーケースの中には

夏季限定のケーキが続々登場☆しています♪

☆サマーバレンタイン☆
今だけ☆季節限定です^^
こちらは夏限定のマンゴームースです
さわやかな酸味が心地よく、濃厚な味わいです(*´艸`)

☆ジュレ・ド・カフェ☆
今だけ☆季節限定です^^
甘さを感じさせないコーヒーゼリーの上には
アーモンドクリーム♪
このハーモニーが絶妙です^^
ほろ苦い大人のデザート(^~^)ψ

☆ブラッドオレンジ☆
今だけ☆季節限定です^^
シシリア産の真っ赤なオレンジゼリー
酸味があるので、これからの暑い季節にもおすすめですよ^^

他にも夏限定商品が

続々登場しています♪(o≧∇≦)o♪

スウィーツで暑い夏を乗り切りましょうd=(^o^)=b



Posted by エンゼル at 12:51│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです・・・、エンゼルさんちのお部屋の更新が一週間毎になっているような・・・・。頑張ってね~~~。
Posted by 748 at 2011年07月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。