2011年02月23日

ぼかし はいってます^^

エフエム福岡「Morning Jam」さんとの
コラボスウィーツレポート・・・・

前回の打合せ で話し合い
社内で試作を重ねてきました。
この日は、緊張の試食会!!「Morning Jam」の皆さんに、実際にご試食いただきました。
ぼかし はいってます^^
実際にみていただくまでは、緊張と心配でいっぱいでしたが
試作スウィーツへの反応は、皆さん予想以上に良くて、一安心・・・・face02icon10
ぼかし はいってます^^
感想やご意見をたくさんいただいて、これからもっとおいしいコラボスウィーツに
するべく、磨きをかけていきます!
お菓子の実体は、まだ秘密・・・(笑)

↓昨日の「福岡ブランド.com」5周年式典でパチリ!icon207
ぼかし はいってます^^
「Morning Jam」金曜日ご担当の今村敦子さんとサクリスタンと私・・・(笑)

by G-556







同じカテゴリー(【MorningJam】コラボスウィーツへの道)の記事画像
ホントに手巻きなんですd=(^o^)=b
ちくごの恵み 手巻きジャムロール
ぐるぐる?まきまき?
ケンケン?ガクガク?
始動してます!
FMふくおか×銀のすぷーん=???
同じカテゴリー(【MorningJam】コラボスウィーツへの道)の記事
 ホントに手巻きなんですd=(^o^)=b (2011-04-22 20:40)
 ちくごの恵み 手巻きジャムロール (2011-04-13 13:23)
 ☆発売日決定☆ (2011-04-06 09:30)
 コラボスウィーツ発売延期について (2011-03-18 09:19)
 ぐるぐる?まきまき? (2011-02-25 16:03)
 ケンケン?ガクガク? (2011-02-05 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。