2011年02月01日

春にむけてキックオフ!

2011.3.3から開催される【久留米まち旅博覧会】の
キック・オフ会に参加してきました。

久留米の魅力を、もっと知ってもらおうと
71つものプログラムが開催され、
銀のすぷーんもそのうちの1つを実施します。
(前回のまち旅の様子はこちらから・・・)

キック・オフ会の本日は
プログラムを実施する方たちが集まっての決起大会!
久留米に対する思いや、
プログラムへの意気込みを決意表明です^^
春にむけてキックオフ!
春にむけてキックオフ!

このまち旅、プログラムがたくさんあるので
自分自身が参加するのもまた一つの楽しみ!!
今年はどれに参加しようかなぁ
春にむけてキックオフ!

詳しくは、【久留米まち旅博覧会】のブログでもご覧いただけます。


by G-556


同じカテゴリー(久留米まち旅博覧会)の記事画像
「あなたも1日パティシエに」♪
まち旅「ケーキ教室」2日目
同じカテゴリー(久留米まち旅博覧会)の記事
 「あなたも1日パティシエに」♪ (2011-11-22 17:42)
 まち旅「ケーキ教室」2日目 (2010-11-27 21:02)
 まち旅レポート2! (2010-03-31 20:42)

Posted by エンゼル at 15:13│Comments(0)久留米まち旅博覧会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。