2010年10月30日

明日!魔女降臨

明日はいよいよハロウィンface02

銀のすぷーん久留米本店にも明日、
魔法界から魔女さんがお一人、ハケンされてくる予定となっております!
ぜひ、店頭でお確かめくださいね^^

ちなみに、昨年、魔法界からお越しいただいた魔女さん・・・・
明日!魔女降臨

魔女さんを見かけた方は、
合言葉の【Trick or Treat!】とお声掛けください。
なにかいいことが起こる?!face02

こちらも、昨年ご来店のちびっこ魔王くん
明日!魔女降臨
お店に仮装して、来てくれましたよ
かわいい~~~icon06

明日は、こんな可愛いオバケさんたちに
たくさん会えるかなぁ。楽しみ^^



Posted by エンゼル at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。