2010年10月12日

ガーデンの不思議!?

季節は秋。
5月下旬頃には大豊作だったジューンベリーも
ガーデンの不思議!?

紅葉して、葉が落ちだしました。。。
ガーデンの不思議!?


が・・・何故だかまだまだ夏気分でハイビスカスがキレイに咲いています♪
ガーデンの不思議!? ガーデンの不思議!?


まぁ、日中はまだ暑いし・・・と思っていたら
もっと勘ちがいしちゃっている子を発見!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんと、春にスタッフがおいしくいただいた「いちごちゃん」に花が咲いています。
ガーデンの不思議!?

さらによーく見てみると、花が終わったあとにいちごの赤ちゃんが!!
副えている手とくらべて見てもらうと、赤ちゃんたちの小ささがわかります。。。
ガーデンの不思議!?


じーっくり見ないと気がつかない季節が入り乱れた不思議なガーデンへ
皆さん是非、遊びに来て下さい♪
まだスタッフも知らない不思議が隠れているかも!?知れません(*≧∇≦*)   
                                            by エンゼルC



Posted by エンゼル at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも綺麗なお庭を楽しみながら通っております。季節が感じられて良いものですね。
Posted by 通りすがり at 2010年10月12日 23:32
通りすがり さん
楽しんでいただけてよかったです^^
お庭も店内もスウィーツたちも。。。
季節感をたっぷりご用意してお待ちしておりますので
ぜひお立寄りくださいませ。お待ちしております(*^▽^*)
Posted by エンゼル at 2010年10月13日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。