2010年06月11日

父の日 ケーキ

もうすぐ 『父の日』 ですね!!  

皆さんプレゼントのご用意はお済みですか!?

『母の日』 より若干(!?) 忘れられがちな お父さんたちへのプレゼントに

今年も 父の日ケーキ 『情熱大陸』 をご用意いたしました♪

父の日 ケーキ

大(18×12×4cm) 3,500円   ※写真手前    小(18×8×4cm) 2,100円  


重なり合ったマンゴーピューレ入りのバタークリームと、アーモンドの粉を混ぜ込んだ生地の間に

酸味のきいたパッションフルーツのゼリーの層が挟まって、さわやかな味に仕上がりました♪

※生ケーキは久留米本店・博多店のみのお渡しです


今年はいつもとちょーっと違った父の日にしてみませんか??

                                         by エンゼルC
   



Posted by エンゼル at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。