2010年02月12日

期間限定ケーキ♪

昨日より、石橋文化センター様とのコラボケーキが登場してま~す!!

この時期ならではの梅のケーキ 『白梅(はくばい)』 です♪

中には立花の梅コンフィチュールが入って、見た目だけではなく

味でもしっかり梅を感じていただけます(^▽^*)♪

期間限定ケーキ♪

期間限定ケーキ♪

とってもかわいらしい梅ケーキ 『白梅』  ぜひぜひご賞味ください!

                                       by エンゼルC



Posted by エンゼル at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
バレンタインも終了し、ホッとしている頃ですか・・・・?笑。また、来月のホワイトでーに向けて頑張ってね~~~~。
Posted by 748 at 2010年02月15日 18:23
748さん
バレンタインはいかがでしたか(^o^)
ホワイトデーのお返しが大変なのでは…(^3^)/
いろんな商品を取り揃えてお待ちしておりますので、ぜひご用命ください♪
Posted by エンゼル at 2010年02月16日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。