2009年12月07日

いちご登場♪♪(ノ^▽^)ノ

フレッシュicon97いちごの入荷がはじまりました(*^)人(^*)
生ケーキにもいちごが飾られていまーーーす♪
いちご登場♪♪(ノ^▽^)ノ

スポンジ生地のサンドにも、いちごが入りました(´v`)★∴∵
もちろん藤山なしのコンポートもサンドされていますよ♪
いちご登場♪♪(ノ^▽^)ノ

これから美味しい(^~^)ψいちごが味わえる時期♪
みなさんぜひお試しくださいねv(^o⌒)-☆



Posted by エンゼル at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの梨は、イチゴちゃんと県下しないで、仲良くしているかな・・・・?イチゴと梨の素晴しいハーモニーになる事を祈念します・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年12月07日 13:00
748さん
安心してくださーーい(´π`)♪
エンゼルは、さっそくいただきましたが
なし君といちごちゃんは、とっても仲良しでしたよv(^o⌒)-☆
748さんも納得!のお味に仕上がっていると思います♪
ぜひお試しを(^~^)ψ
Posted by エンゼル at 2009年12月07日 14:46
わ~!
イチゴ登場ですか!
梨のコンポートも甘くて大好きです~

ああ~、いちごショートが食べたくなってきた(>_<)!
次回の検診は17日…
夕方におじゃまするかもしれませんー(笑)
Posted by みぃ at 2009年12月07日 15:53
みぃさん
ケーキにいちごが乗ってると何故か、
いつも以上にテンション上がっちゃいますよね^^
みぃさんが好きな梨のコンポートも
しっかり食感をのこしつつ、甘くて美味しい!
最強コンビ└(^へ^)┘
17日は楽しみにお待ちしてますね(´π`)♪
Posted by エンゼル at 2009年12月08日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。