2009年08月24日

梨のお花実会で

昨日は梨のお花実会イベントへ出店いたしました♪
梨のお花実会で
暑いなか、多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。
おかげさまで藤山の梨を素材に使った
新発売☆“なしのロールケーキ”も大変好評でした(人´∀`)♪
他にも地元の新鮮野菜や特産品の販売会も♪にぎわっていましたよ^^
梨のお花実会で

今年もそうめん流しは大好評┌(=^O^) (^e^=)┐
梨のお花実会で

スタッフもはりきってました♪
梨のお花実会で
私もお昼に(^~^)ψ 
美味しいのはもちろん、楽しみながらいただきましたv(。^□^。)v

たわわに実った梨の収穫体験も^^
梨のお花実会で

たくさんの方とふれあえて楽しい夏の思い出ができました

ご来場いただいたみなさま、スタッフの方々・・・本当にありがとうございました♪



Posted by エンゼル at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったですね☆そうめんが、おいしかったです。
麺が、おいしくて、景色がいいので格別おいしく感じました☆
Posted by れいれい at 2009年08月25日 23:34
れいれい さん
そうめん大人気ですねぇ^^
景色を眺めつつ、流れてくるそうめんを逃さないよう(笑)気合いれて食べるっ楽しい夏の思い出です^^
Posted by エンゼル at 2009年08月26日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。