2009年05月27日

6月1日から

いよいよ来週からスタートしますよーーー^^
icon154icon137ケーキブッフェicon154icon137
6月1日~7月3日まで(土曜・日曜を除く平日のみ)の11:00~18:00受付となっております<(_ _)>
おひとり様1時間 1,500円でお飲物も、コーヒーと紅茶のおかわりは自由ですo(^▽^)o
みなさんぜひお友達をさそってご来店ください<(_ _)>

6月1日から
6月1日から
写真はイメージ画像ですが。。。
ケーキのほかにも焼き菓子やシャーベットなどご用意いたしております♪
いろいろ召し上がって楽しんでくださいねーーー(^~^)ψ



Posted by エンゼル at 12:19│Comments(8)
この記事へのコメント
もちろんいきますよ~っ(≧ω≦)b 職場の女性陣でいく予定です
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月27日 12:34
ダイエット中だけど行きたいです(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 13:09
種類が豊富で、美味しいそう。食べてみたいです!
出来たらスタッフと一緒にと思っています。
その時はよろしくお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月27日 13:59
RYOさん
ぜひお待ちしております♪
“女性陣”で盛り上がっちゃってください゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚
Posted by エンゼル at 2009年05月27日 16:15
おちゃさん
ダイエット中にはツ・ラ・イ・・・(>н<;)
だけど小休止して^^(笑)1日だけ甘いもので癒しの時間を楽しんでください
(誘惑しちゃってスミマセン^^;)
Posted by エンゼル at 2009年05月27日 16:15
nakamura-shikaさん
6月から1ヵ月間開催しますので
ぜひスタッフのみなさんとお越しください♪
ご来店楽しみにお待ちしております(^~^)ψ
Posted by エンゼル at 2009年05月27日 16:16
行って見ようかな(笑)
ケーキとか甘い物結構好きなんですよね!!
おちゃっピーは、ダイエット中でしょ!少しだけよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月28日 13:29
くう達者さん
コメントありがとうございます(^O^)
甘いもの好きなのですね♪♪
いろんな種類をお召上がりいただけるよう
ひとくちサイズでご用意しておりますので全種類どうぞ!!
Posted by エンゼル at 2009年05月28日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。