2009年05月16日

蕾が・・(o^~^o)

週末だというのに雨がふりそうで。。。
少し降りだしたかなぁicon15
どんよりしたお天気p(≧w≦)q

なので、気分が晴れるように、お花をご紹介♪
珍しくて可愛いなぁと思って購入しちゃいました(●>∀<●)
蕾が・・(o^~^o)

つぼみが“こんぺいとう”みたいでしょ^^
蕾が・・(o^~^o)
毎年咲いてくれるように育てなければ・・・^^;




Posted by エンゼル at 14:11│Comments(3)
この記事へのコメント
エンゼルちゃん・・・。なんていうお花なのか、名前くらい紹介してよ・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年05月16日 21:12
綺麗なお花(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年05月16日 23:51
748さん
失礼しました^^;
“カルミヤ”という名前のお花です
なかなか覚えられないのです(;一_一)

おちゃさん
すでに満開状態になってます(^◇^)
秋にも多少、花をつけるとの事なので
がんばって育てま~す(*^^)v
Posted by エンゼル at 2009年05月17日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。