2009年04月17日

感謝をこめて

母の日用のかわいいラッピングが登場しました ο(‘v‘)ο~♪

感謝をこめて 
               ¥3150


とってもかわいらしいアーチの飾りがついているんですよ☆⌒(*^-゚)v   アップにしてみると・・・

感謝をこめて

こちらはお洗濯バージョン♪

感謝をこめて



日頃なかなか言えない「ありがとう」の気持ちをこめて、プレゼントにいかがですか?


                                               by エンゼルC




Posted by エンゼル at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいですね~っ

母の日か… 毎年悩むんですよね~ いつも手作りのものをプレゼントするので、たまには買うのもいいですね
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月19日 00:02
RAYさん
そうですね・・プレゼントは何が喜んでもらえるのか悩みますよね
手づくりって心がこもってて素敵です~(人´∀`)♪
私は手づくりのプレゼントしたこと・・・思いだせない^^;。。(笑)
Posted by エンゼル at 2009年04月20日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。