2008年10月20日

シュークリーム大好き~(* ̄▽ ̄*)~゚

自慢のカスタードとさくさく生地で大人気♪♪
みんな大好きシュークリームはいかがですか~♪

根強~い人気
プレーンシュー
シュークリーム大好き~(* ̄▽ ̄*)~゚

たっぷり白ごまをふりかけた生地とごまペーストが入ったクリーム
いぃ~香り ごまシュー
シュークリーム大好き~(* ̄▽ ̄*)~゚

さくさく生地にクッキー生地をのせておいしさパワーアップ
クッキーシュー
シュークリーム大好き~(* ̄▽ ̄*)~゚

明星かぼちゃの自家製ペースト
☆季節限定☆かぼちゃシュー
シュークリーム大好き~(* ̄▽ ̄*)~゚


博多駅にある銀のすぷーんしゅーくりぃむ屋さん博多店では
こんなシュークリームも!私もだぁ~い好き(* ̄▽ ̄*)~゚
美味しい!さらに食べやすい形で人気☆☆
なが~かシュー
シュークリーム大好き~(* ̄▽ ̄*)~゚

さぁどれから食べますか?(^m^)ムフフッ



Posted by エンゼル at 15:56│Comments(5)
この記事へのコメント
あのー・・・・。
先日は、博多店に○門ちゃんと○串ちゃんにお会いしに行ってきました・。
が、○門ちゃんは、いなかったし・・・・・。やはり、すれ違いの運命なのかな?
いちごと巨峰のシュークリーム買って○洲へいざ出陣・・・・・。
すぷーんさんちのシュークリームのおかげでボビと二人、大モテでした・・・・。ありがとうございました・・・・。プーさんに怒られそう・・・・。爆。ホントは、梨シューを買いたかったんだけど、売り切れでした・・・。涙。本店でも藤山なしのシューを限定販売お願いします・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年10月20日 20:36
748さん
博多店ご来店、および販促活動まことにありがとうございます。^^
○門ちゃんに会うまで、通わないといかんですね~○洲へ^^


わたしの横で製造部のO部長やエンゼル店長が、よく○洲へご出勤されますねーご熱心ですねーと感心しております。

あ、そんなこと書かんでくださいとも言ってます。^^
Posted by ハニー at 2008年10月20日 21:02
どれもほんとに美味しそう!
シュークリーム大好きです\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2008年10月21日 08:42
シュークリームは、どれも好きです♪
藤山梨シューあったんですねー?!
まだ、食べてない~(>-<)
Posted by テト at 2008年10月21日 09:17
テリーヌさん
おいしーーっですよ☆
ぜひお気に入りをみつけてくださいネ♪♪(ノ^▽^)ノ
ほっぺがおちないようご注意を・・(笑)^^


テトさん
博多店は”しゅうくりぃむ屋さん”の名のごとく
バリエーション豊富なのです♪♪
いろんな味を楽しんでくださ~い(^o⌒*)/
Posted by エンゼル at 2008年10月21日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。